第8回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

皆さんこんにちは

今週末に第8回目を開催します!

初めて来る方は特に、

ご来場前に下記のご確認をお願い致します。

 

【日時】第7回:2017年9月10日(日)

【場所】練馬厚生文化会館、大会議室(地下1F)
車・バイクでのご来場はできません。公共交通機関をご利用ください。
※会場内以外の施設周辺でのヨーヨーのプレイは原則禁止とします。

会場までのアクセスは下記もご参考ください

nerimayoyoclub.hatenablog.com

ちなみに豊島園駅(西武池袋線都営大江戸線)からでもアクセスしやすいです。

 

【時間】13:00〜17:00
現地集合・現地解散となります。
終了時間15分前より会場の後片付けをします。スムーズな退室にご協力をお願い致します。

※可動式舞台・照明は使用しません。

15時半より希望によりフリースタイルの時間とします。

※「フリースタイルは部門・時間に問わず一人一回のみ」

 

以下『重要項目』

~【参加費】

社会人:400円

高大学生:300円

小中学生以下:200円 ※(同伴される保護者様は無料)

なお、初参加の方は上記価格から100円値下げ致します。


お借りする会場費の折半としてお願いを致します。

今後の活動状況によって変動の可能性があります。
※来場されたらまず参加費のお支払いと名簿への記帳をお願い致します。

 

【ヨーヨー検定】

日本ヨーヨー連盟(JYYF)による公式トリック検定を希望者へ実施します!

ベーシックトリック(Set1-Set4)のトリックのみ検定可能

『実施時間』:13:30~15:30(最終受付15:15)

ヨーヨーを始めたばかりで練習する目標等が定まらない方へ

是非とも連盟公式のトリックを参考にしてみてはいかがでしょうか

ご参加お待ちしております!

 

『注意事項』
当ヨーヨークラブは東京都練馬区の公共施設をお借りして開催する”個人による有志”で行うクラブ活動です。
参加者全員で盛り上げていきましょう!

・全参加者へ
個人が公共施設をお借りしての利用ですので、他の一般の方々へのご配慮をお願いします。
迷惑行為・危険行為に伴う事故や怪我、器物破損については年齢に関わらず全て参加者(保護者様)の自己責任とします。
主催者及び施設側での責任は一切負いかねます。
ご理解頂けない方については注意勧告、ヨーヨークラブ及び施設からの退場措置を取らせて頂く場合もございます。
何卒ご理解の程お願い致します。

・小学生以下のご参加及び保護者様へ
安全への配慮から、小学生以下の参加については保護者様の同伴を必須でお願い致します。

安全第一でヨーヨーを楽しめるように、皆様のご協力をよろしくお願い致します