5/12練馬こどもまつりに参加してきました

皆さんこんにちは、主催のミムラです。

さて今回は告知でなく活動報告します。

表題にも書いてありますが、
5/12に練馬こどもまつりに参加してきました!

普段は室内で決まった子達とヨーヨーを楽しんでいましたが、
もっと多くの子にヨーヨーをしってもらいたいと思い、
このお祭りに参加させて頂きました。
f:id:nerimayoyoclub:20180513233455j:plain

終始ヨーヨーコーナーは大盛況で人手が足りないくらいでした(;^ω^)
f:id:nerimayoyoclub:20180513233123j:plain
何人もの親子に同時にロングスリーパーの投げ方のティーチングをさせて頂きました!
才能ある子ばかりなのか、
参加した子供のほとんどが基本の投げ方ができるようになってくれました!

今月はあと
jyya.com
これと
jyya.com
これと
nerimayoyoclub.hatenablog.com

色々と教室だったり、
各々の練習がメインのクラブもあります!
どうぞご興味がある方はご参加のほどお待ちしております!