皆さん家での生活を楽しんでいますでしょうか?

皆さんご無沙汰しています
主催の三村です

緊急事態宣言が出てからもう1ヶ月近くですね
練習会もヨーヨー教室はもちろん、
満足に出掛けられないのはなかなか苦しいものがありますよね
僕もです

ヨーヨー界隈でも色々と動きがあります
地区・全国大会の延期、世界大会の中止・・・
残念なニュースが続きますが今は我慢です

その外出自粛が延長されましたが、
ゲームと同じように、

ヨーヨーも家の中でできるスキルを上げられるおもちゃです!

僕が児童館で教えていた子達がもしこのブログを見てくれてたら、
この動画を教材にして遊んでみましょう!
www.youtube.com

多分練馬区の子供達で「としまえん」に行ったことがあれば知っている子も多いかもしれません
ヨーヨーパフォーマー金子隆也のYoutubeアカウント、僕の先輩です!

他にも有志で開催され100人以上のエントリーがあったオンラインのヨーヨー大会
ウッシーカップ
twitter.com

プレイヤー達は家で全力でヨーヨーもしています!
ヨーヨーに限らず家でできること、いろいろあると思うので
少しでも楽しくこの自粛期間を乗り切っていきましょう!

初心者向けヨーヨーで何か買ってみたいという方は
www.amazon.co.jp

ここで販売しているスピンガジェットがオススメです!
また何かあったら更新しますね