4/2日 第54回練馬区田柄ヨーヨークラブ開催

みなさんこんにちは
主催の三村です!

次回の練馬ヨーヨークラブ開催のお知らせです

【日時】
第54回:2023年4月2日(日)

【場所】
練馬区 田柄地域集会所 集会室(3F)

練馬区田柄2丁目6番22号


車・バイクでのご来場はできません。公共交通機関をご利用ください。
※会場内以外の施設周辺でのヨーヨーのプレイは原則禁止とします。
※にゐる(ヨーヨーショップ)から徒歩約5分
【時間】
13:00〜16:00
現地集合・現地解散となります。
終了時間15分前より会場の後片付けをします。17:55完全撤収です。
スムーズな退室にご協力をお願い致します。
以下『重要項目』
~【参加費】~
社会人:400円
高大学生:300円
中学生:200円
小学生以下:100円 ※(同伴される保護者様は無料)
お借りする会場費の折半、クラブの運用費として頂戴しております。
今後の活動状況によって変動の可能性があります。
※来場されたらまず参加費のお支払いと名簿への記帳をお願い致します。

『注意事項』
当ヨーヨークラブは東京都練馬区の公共施設をお借りして開催する”個人による有志”で行うクラブ活動です。
参加者全員で盛り上げていきたい所存です。
・全参加者へ
個人が公共施設をお借りしての利用ですので、他の一般の方々へのご配慮をお願いします。
迷惑行為・危険行為に伴う事故や怪我、器物破損については年齢に関わらず全て参加者(保護者様)の自己責任とします。
主催者及び施設側での責任は一切負いかねます。
ご理解頂けない方については注意勧告、ヨーヨークラブ及び施設からの退場措置を取らせて頂く場合もございます。
何卒ご理解の程お願い致します。
・小学生以下のご参加及び保護者様へ
安全への配慮から、小学生以下の参加については保護者様の同伴を必須でお願い致します。
安全第一でヨーヨーを楽しめるように、皆様のご協力をよろしくお願い致します