当ヨーヨークラブへ来てくださる子供達の保護者の皆様へ

こんにちは、主催の三村です。

日頃は練馬区ヨーヨークラブへお越し頂きありがとうございます。

練馬区の厚生文化会館様の施設を主にお借りし、

有志で練習及び交流を目的として開催しています。

最近では同施設にてヨーヨー教室を開催し、

そこに来てくれる子供達も当ヨーヨークラブへ参加して頂けるようになりました。

誠にありがとうございます。

「競技としてのヨーヨーがもっと広く世間へ周知されたい」

という一個人の考えが少しでも広まりつつあり、嬉しい限りです

 

つきましては安全に楽しくヨーヨーを楽しむために、

参加してくださる地域の子供達の保護者の皆様には、

告知文章をしっかりご確認頂いたうえでご参加をお願い致します。

 

児童室のように職員さんによる保護があるわけではありません。

参加者全員の荷物について責任を負うことはできません。

当ヨーヨークラブに来るのはヨーヨーを愛好する人達でいつも和気藹々とした雰囲気でヨーヨーを楽しんでいます。

主催個人としては安全と思っていますが、主に成人した大人達の来場が多いです。

子供達がどのような空間で遊ぶため出かけるのか、安全性を把握するため、

行き帰りの時だけでも保護者の方々にも厚生文化会館に来て頂き、

送り迎えを兼ねて主催である三村とご挨拶をさせてください。

 

安全で楽しく回を重ね老若男女関係なく趣味を楽しみ続けたいので、

ご協力をお願い致します。

 

主催:三村