2017-01-01から1年間の記事一覧

第12回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

こんにちは、主催の三村です。 さて、先日の第11回はとても多くの方々にご来場頂きありがとうございました! 益々の盛り上がりを感じている当クラブを引き続き宜しくお願い致します。 来月は年明けに早速実施します。 下記をご確認のうえ、 ご来場をお待ちし…

第11回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

こんにちは、主催の三村です。 寒くなってきて朝起きるのが辛いです! 外でヨーヨーをするのは身体がしんどいです しかし屋内ならば暖房が効いている! 今回が年内最後ですので、是非ともお越しください! 【日時】第11回:2017年12月16日(土) 【場所】練馬…

12月のヨーヨークラブについて

主催の三村です。 さて、先日11/4に第10回練馬区ヨーヨークラブを実施して 18名のプレイヤーの皆様に来て頂きました。 誠にありがとうございます。 今年の2月から活動を開始し、今月で10回目を終えました。 プレイヤー間でも当ヨーヨークラブの存在は周知さ…

当ヨーヨークラブへ来てくださる子供達の保護者の皆様へ

こんにちは、主催の三村です。 日頃は練馬区ヨーヨークラブへお越し頂きありがとうございます。 練馬区の厚生文化会館様の施設を主にお借りし、 有志で練習及び交流を目的として開催しています。 最近では同施設にてヨーヨー教室を開催し、 そこに来てくれる…

第10回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

こんにちは、主催の三村です! 11月も下記で開催致します。 国際大会前ということもあり久々にステージを使います! 下記詳細をご確認のうえ、ご参加をお願い致します。 初参加の方は注意事項を良く確認してからのご来場をお願い致します。 【日時】第9回:2…

第9回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

みなさんこんにちは、主催の三村です! 第8回もご参加ありがとうございました あと最近は練馬の各地で実施しているヨーヨー教室で配布してる名刺を見て、 このブログに辿り着いてくれる方々もいると思います。 ヨーヨーに興味がある人は下記を読んで 是非と…

第8回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

皆さんこんにちは 今週末に第8回目を開催します! 初めて来る方は特に、 ご来場前に下記のご確認をお願い致します。 【日時】第7回:2017年9月10日(日) 【場所】練馬厚生文化会館、大会議室(地下1F)車・バイクでのご来場はできません。公共交通機関をご利…

第7回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

こちらの更新が直前になってすいません。 世界大会も終わりようやく業界的には一段落ですね。 それでもまだまだ暑い日は続きます。 涼しい所でヨーヨーしませんか? 【日時】第7回:2017年8月19日(土) 【場所】練馬厚生文化会館、大会議室(地下1F)車・バ…

第5回6回 練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

皆さんこんにちは! 今月は都合により通常回を設けられませんでしたが、 7月はガッツリと実施していきますよ!しかも2回実施!! 7月になれば今よりもっと外は暑くなることでしょう・・・ 暑い時間帯は涼しい室内でのびのびとヨーヨーを楽しみましょう! で…

第4回 5/13(土)練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

主催のミムラです。 開催1週間前になりまして、 ヨーヨークラブ詳細について更新します。 是非一度ご確認の上、ご来場くださいませ! 【日時】2017年5月13日(土) 【場所】練馬厚生文化会館、大会議室(地下1F)車・バイクでのご来場はできません。公共交通…

【変更点有要確認】第3回 4/16(日)練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

皆さんこんにちは! 先日開催された第2回でも多くのご参加ありがとうございました! さて、直前になってしまいましたが 第3回の詳細告知をさせて頂きます。 皆様ご予定を調整の上、ご参加お待ちしております! なお、今回も多少変更箇所がありますので 皆様…

第2回3/4練馬区ヨーヨークラブin豊島園 開催告知

皆さんこんにちは、更新が遅くなり申し訳ありません。 さて、先日2/4に行われた第1回練馬区ヨーヨークラブ 1回目にも関わらず多くの方々に来て頂き、最大27名の参加になりました! 次回の開催日まで近くなりましたが、第2回の告知を行います。 ほぼ第1回と内…

第1回会場へのアクセス方法

皆さんこんにちは 第1回練馬区ヨーヨークラブの開催日まであと数日となりました。 今日の更新では最寄駅から会場までのアクセス方法を写真付きで解説するので、 参考にしてください。 ヨーヨークラブの実施詳細は nerimayoyoclub.hatenablog.com 上記に記載…

第1回!練馬区ヨーヨークラブ開催告知

練馬区ヨーヨークラブです。当クラブは個人の有志による、趣味の範囲内で開催されるものです。ヨーヨーを楽しむ皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。以下はクラブ開催にあたっての詳細です。必ずご確認をお願い致します。 【日時】2017年2月4日 【場所…